12/2(月)〜3日(火)富士山盛り!

2日(月)運営委員会忘年会。2/7回目終了。

59.4kg  13.4%

せんざん港南台店 運営委員と日本酒をたらふく飲んだ。

帰り洋光台からバスに乗ったら寝落ちして乗り越した。氷取沢高校を過ぎたバス停で気付き下車したが、家までの道のり酔ってるから遠い事。

3日(火)今週唯一何もない日。

59.0kg  13.3% 昨夜歩いたからか体重減っている。

夜走れなかったので、4:30に起きてローラー練で若干汗ばんで、すこーしお酒を抜く。

0:23:00  10.1km  消費カロリー139kcal

朝から支部長宅に配り物を届けに行く。昨晩のお酒が残っている〜。気合いで乗り切る。

まだ火曜日?嘘でしょう。

そうか土曜日 忘年会、日曜日 朝市となんだかんだで出ているからか?

週末まであと3日!

昼前から担保地の写真を撮りに行く融資担当者に道を教えながら付き合う。

お昼をがっつり食べたくて、港南台味奈登庵かつ丼セットを食べた。ここの蕎麦は美味しい。いくら美味しくてもこんなに食べる?しっかり完食してた。凄い❗️

                             ↓

f:id:evo2018:20191203140025j:plain

昨日飲んだ分を少しでも消化するよう夕方ローラー練。

1:0013  26.6km  消費カロリー368kcal

食後に近所のセブンが改装オープンして、コーヒーの無料券をもらったので、もったいないからコーヒーもらいに行く。