8/22(土)三浦練にスペシャルゲスト。

晴れ☀️

定刻am5:00に三浦練へlet's go!

2:49:03  79.2km  1179.3KJ

 kちゃん用事がある為、三浦短縮コース。

三浦のマックの前にスペシャルゲストが待っていた。

毎週三浦霊園に親の墓参りに三浦海岸駅から歩いて行っていて、自転車が通る度に俺じゃないか?と見てると言うので、am6:30頃に三浦のマックの辺り通ると伝えていたので、待っていてくれた。ありがとうございます😊

スペシャルゲスト 嘉藤支店長!

f:id:evo2018:20200822112642j:plain

走ってる最中フロントブレーキから異音がしてたので家に戻ってから確認したら、パッドが減ってディスクローターを削っていたので交換しないといけないみたい。Amazonで取り寄せてると明日走れないので、急遽ysロードへ行く。

アルテグラのローターが無くデュラエースのローターはあったので、RAPIDEにはデュラエースでしょ!と奮発しました。

重量比較。まずデュラエース

f:id:evo2018:20200822134326j:plain

次にアルテグラ

f:id:evo2018:20200822134419j:plain

エッ?アルテグラの方が軽いじゃん。