令和3年1月1日(金)元旦🎍初日の出ライド。

晴れ。

あけましておめでとうございます🎍

今年も1年安全に楽しく過ごせますように🙏

kちゃん今年も宜しく、ぜひEXTREME ライドをやりましょう。

2021年初ライド。

定刻am5:00 初日の出ライドへlet's go!

venge  2:55:38  79.2km  1549.2KJ  501.0m

強烈な寒波が押し寄せ強風の中での初日の出ライド。寒いが昨日ほどでは無い。

それにしてもこの時間で人が多い。

観音崎の駐車場は満車で駐車場に入れる車が渋滞してる。

久里浜港野比海岸〜三浦海岸までは歩道に人が多く、路上駐車も多く、人、車がいつ飛び出して来るか怖くてゆっくり走る。

三浦海岸線ではとうとう車が動かなくなったので、危険回避して走るのを止めて初日の出を見る。

海岸は人がいっぱいです。

去年は見れなかったが今年は見事なご来光様。

f:id:evo2018:20210101115619j:plain

f:id:evo2018:20210101115702j:plain

去年と同じ三浦一周スタート。

今年は、より一層の向上を目指し大好きな自転車乗って行きます。

「2020年の記録」

走行距離=15314km

走行時間=561時間5分

獲得標高=108333m

自転車に乗った日数=326日

毎月1000kmを1ヶ月も未達に終わる事無く走り切れた。

f:id:evo2018:20210101120804p:plain

午後、杉田八幡宮へ初詣⛩。

良い年になりますようにお参り。

f:id:evo2018:20210101154434j:plain

明日はロングライド予定。