1/17(日)EDGE830購入。

晴れ。

また冬の寒さに戻った。

昨日が特別暖かかったので、今日が普通なんだよね。

起きたら疲労感一杯、でも走らない選択肢は無い。距離を短めの観音崎往復にしてスタート。

venge 1:46:17  50.8km  946.2KJ  238.9m

巡行してる分にはクリート位置問題無いが、スプリントした際に違和感を感じてしまう。

悩ましい。

日の出前の写真だけど、iPhoneのカメラ性能が良いからかホントはもっと暗いのになぁ〜

f:id:evo2018:20210117181526j:plain

金沢のokストアーに買い物ついでに、近くの自転車屋コーギーにボトルゲージのボルトを買いに行ったらamazonでも品切れ中のガーミンEDGE830があった。しかもSALEで10%OFF。迷わず購入した。

セッティング終了して小田小坂を試走。

まずメーター表示の見やすい事、何年か振りのガーミン色々試してみよう。

f:id:evo2018:20210117182423j:plain