8/9(月)山の日㊗️周回練!

晴れ。

西柴→柴町、1周=15km×6周

venge pro  3:04:01  90.80km  1549kcal

天気予報では6時過ぎから雨が降り出すようなのと台風の影響で風が強いので、柴町周回コースへ。

雨が降り出すまで走ろうと走り始めたら太陽が出てきた。

5周回終了して雲行きが怪しくなってきたので、あと1周して終わろうと周り出して野島公園の信号からいきなり雨が降り出した☔️。

ゲリラ豪雨ほどでは無いし、すでにジャージは汗でびしょびしょで雨で濡れても分からない。

ザッと降ってすぐに止んだ。

周回コース、キッツ〜!

走り方次第だけど、毎週回同じラップを刻む走りは後半どんどんキツくなる。脚がパンパン。

am6:00くらいから雨予報だったが降り出しがam7:00頃で思ったより距離走れてお腹空き過ぎ!セブンでソフトクリームを補給。美味い。😋

f:id:evo2018:20210809150503p:plain