9/16(木)スロージョギング。

晴れ。

venge pro  1:40:41  44.51km  728kcal

am4:08本牧コース、スタート。

朝焼けがきれいで東の空が真っ赤。綺麗な日の出が撮れそうなので、久々に山下公園まで。

スタート時は寒い、動くと丁度良い。1番いい季節、けどいい季節はすぐ終わる。

帰って法務局へ、先週手続きした抵当権抹消の登記完了証を取りに自転車で行く。 

pm2:00過ぎ金沢のアウトレットに何十年振りにジョギングシューズを買いに行く。メーカーにこだわりは無い。adidasに入ったらほぼ全品50%OFFなので購入した。

帰って能見台の京急ストアまでをスロージョギングてでぐるっと1周。歩いた方が速いんじゃないかぐらいのゆっくりペース。その後、小田小坂練。

venge pro  0:42:12  14.14km  

f:id:evo2018:20210916223933j:plain

f:id:evo2018:20210917060634j:plain