9/22(水)〜23(木)秋分の日🎌

22日(木) 晴れ。
暑い。休養日。

23日(木)秋分の日🎌
晴れ。
休みの日ルーティーンで、am3:00に起きて天気予報を確認したら1時間後雨☂️となってたので寝る。am5:00に再び起きてコーヒー飲んで準備してam5:45三崎練スタート。
venge pro  3:14:35  97.93km  1753kcal
ここ最近日の出前のam4:00スタートしてたので、日の出後のスタートは暑い、湿度も高くサングラスに汗が滴り落ちる💦。
クッソ暑い🥵汗だく💦。
いつもは朝早いからサイクリストにほとんど会わないが、この時間は多いと思ってたら久々にkちゃんに遭遇、帰路の浦賀駅の手前で、そこから久々に一緒に走って帰る。kちゃんから痩せた?後ろから見たら肩から逆三角形になってて良いと言われ嬉しい。
日の出後の出発だったのでサングラスもいつもと違うのに、ここ最近は度付きで色が薄めなので夜明け前でも付けてられるのを使用してる。
午後にバイクの洗車と夕方スロージョギングを48分、いい汗かいて🍻。

f:id:evo2018:20210923103857j:plain