10/11(月)3日目、海辺で朝食。

晴れ。

am3:31海で朝食食べにスタート。

venge pro  2:07:42  59.63km  960kcal

菓子パンが家にあって久しぶりに食べる。カロリー高いし運動してから食べたい、どうせなら海でも見ながらオシャレに食べるかと、通勤ラッシュ前にパン食べて帰ってこようと考え山下公園より観音崎の方が良いだろうと早朝なのか夜中なのか?am3:31にスタート。

さすがにまだ道は空いている。観音崎にam4:30に到着。海見るどころか真っ暗しかもuターンして回ろとして進んだらたむろしてるヤンキーの間を突っ切る。建物の影で見えなかった。未だにいるんだ兄ちゃんとお姉ちゃん8人くらい。ぶつかんなくて良かった、あーあぶない。

こんな時間にいるのは、ヤンキーと釣り人と頭のおかしい自転車乗りくらい。

家ついて朝RUN  0:51:36  5.98km  374kcal

夕方、小田小坂+柴町周回コース。

venge pro  0:58:42  23.11km  492kcal

もはや時間の感覚が無い、1日何時間起きてるんだろう。

3日目終了。

bycicle  280.56km

run&walk  21.55km

f:id:evo2018:20211011124855j:plain

f:id:evo2018:20211011124917j:plain