11/1(月)〜3日(水)文化の日㊗️

晴れ。

久しぶりの運営委員会、18:00〜開始で、今年度3回目慣れてないから疲れた。

休養日。


2日 晴れ。

昨日、業務運営委員会&運営委員会と喋り過ぎて朝声がガラガラ、マスクして話すから余計大声になってるのが原因だろう。

小田小坂練。

venge pro  0:25:17  8.39km  207kcal


3日 曇り。文化の日。🎌

昨日の小田小坂練の時、脚が異常に重く感じていた。夜マッサージして寝たが朝いつものam3:00に目覚まし掛けてたが起きられなかった。次に目覚めたのがam6:00過ぎ、身体が怠い一度しっかり身体をメンテナンスしないと思う。

昨日、中々連絡したくても迷惑かなと思い連絡出来なくて気になっていたが、連絡し返事をもらって落ち着いていそうなので良かった。返事の心つがいに文章に暖かさを感じ、返事もらうだけで元気もらう😊。

今日は休養日にしようと午前中は水買いに行ったりしてたがあまりに天気が良いので、昼から本牧コースを走りに行く。車が多い日中は怖さもある。この気温ならレーパンでOK。

venge pro  1:19:39  40.35km  845kcal

走った感触が凄く良かった。脚の重さも感じず良い感じ😁。戻ってきて洗車。

f:id:evo2018:20211103152713j:plain