12/2(木)AOKIでスーツ購入。

晴れ。

今日はpmからクロスチックに行きそのまま帰宅し、金沢区のAOKIへ。

初めてAOKIでスーツを購入。70,000円のスーツが50%offで更に10%off。トータル34,5000円くらいで30,000円の被覆手当てを使って4,500円支払う。お店の人に聞いたら靴下、ワイシャツと細かく購入される方もいらっしゃるらしいが、めんどくさがりなのでスーツ1着。これが得なのか分からない。そもそも人事を信頼して無い。役員がAOKIのオーナーの居る店舗にいた事かららしいみたいな話しを聞いたけど本当かどうかは分からない。けど、おかしいよ。

それを聞いた時は川上支店の時で、コナカの本店のオーナーいるから役員にコナカも検討して欲しいと伝えたが届かなかった。

何を言っても無駄。どーでもいいけど。

夕方、小田小坂練+釜利谷練。

venge pro  0:51:02  18.56km  462kcal

f:id:evo2018:20211203080731p:plain