1/3(月)人並みの時間に起床。

晴れ。

まだ本調子では無い。脚のリンパ腺の血流が悪く浮腫んでいる。それが原因で発熱した事があるので、風邪薬飲んで目覚まし時計掛けずに寝たらam7:03に目覚めた。

やっぱ疲れも相当溜まっていたのだろう。人なみの生活時間に目覚め、これが普通なんだろうなぁ〜、自分の動く時間が異常でおかしい事は重々承知しており、体調崩さないと止まらないマグロと同じ。

基本、暖房器具を使わない。乾燥するのが嫌なのと暖房の風が苦手なので、着てるもので調整するか動いて温まる。

ゆっくり寝て体調も復調してきたので、午前中の買い物行く前にちょっと乗ってみる。

釜利谷周回コース。am9:07スタート。5℃。

venge pro  0:51:01  17.01km  402kcal

明るい時間に走るの気持ちいい!

それが普通の人です。

f:id:evo2018:20220103153509j:plain

体調良くなった!体調良くなると動きたくなる。やっぱ今思うと年末から余り体調良くなかった気がする。

午後も釜利谷周回コースへpm1:14 let's go!

venge pro  1:43:24  42.49km  951kcal 8℃

断然午後の方が調子良い。乗ってて楽しい!

STRAVAの能見台ループで全て1位。

あんまり走ってる人少ないけど1位は気持ちいい。

f:id:evo2018:20220103153643p:plain