1/5(水)〜6(木)雪ゴルフDNF⛳️⛄️

5日 晴れ。

今年ノーライド1日目。

今日も朝からお客様回り。昨日今日で80軒くらい回り昼過ぎに終了。

夕方からは、お通夜の手伝い新横浜くらしの友と新横浜駅のすぐ隣、何もかもが遠過ぎ。

明日は新田支店の組合員とのゴルフ、4組らしいがメンバー表も誰と回るかも知らない!

天気も不安でメンバーも不安大丈夫か?

6日(木)  曇→雪☃️

新田・新羽のゴルフ好きの会、「新吉田会」に誘われて初参加。誰が来るのか?誰と同じ組なのか?全く分からずam8:30にはゴルフ場の食堂にいるよ、とだけ言われて行く。

新田支店の近くにam7:00集合と言われたが、直接ゴルフ場に行った方が近いので直行にしてもらう。am8:00過ぎに付き食堂?レストラン?に行くとすでに全員集合しており飲んでる🥂。初めての人もいるので挨拶回りして呼ばれた席に着くとウィスキーのロック🥃が目の前に😱。寒いから身体の中から暖めなと温かいお言葉。身体は暖まった😊けど、もう風呂入って帰りたい。パターの練習に行くけどヤバっ頭痛い。朝からウイスキーは酔うよねー!

1ホール目から雪❄️がパラつく!止む事は無くシンシンと降り続く、8ホール目くらいから雪粒が大きくなってグリーン⛳️も白くなりつつなって9ホール前半終わって(12:00過ぎ)帰らせてもらうよう話しに食堂に行くとガンガン呑んでる。他に客居ない、他の客は帰った。ノーマルタイヤでは限界、アクアラインとか結構ヤバイ、吹雪の中走る怖い💨

終始、頭痛かったから写真は酔う前の1枚だけでした。ゴルフは楽しかったけど寒い😵。

皆さんホールアウト出来たのかなぁ?

雪で走れ無いのでローラー。

evo  1:00:21 サイコンデータ無し。

明日は電車通勤だな。

朝イチ、ウイスキーロックがこれ👇

f:id:evo2018:20220106141924j:plain