1/22(土)三崎練。

晴れ。-2℃

1月2日以来の三崎練へam4:41スタート。

venge pro  3:31:11  100.05km  2118kcal

いゃ〜きつかった🥴。

海岸線の風🌪いつもながら鍛えてくれる。

朝、パンとコーヒー飲んできたけど途中から腹ペコ、パラチノースのおかげか?ハンガーノックにはならずに帰宅。まん防発令中なので極力コンビニにも寄らず。

極寒でも大丈夫なグローブを使用、電気でグローブの中が暖かく3段階の調整が出来る。ただバッテリーも付けるのでグローブは重くなる。1番弱いのでスタートするもほんわかあったかく気持ちいい、金沢文庫駅くらいで寒くないので電源off。寒くなったらまた電源入れようと思ってたが家に着くまで入れる事はなかった。スタートして身体が温まるまでが必要。あと、いつでも温まると思う安心感がある。

脚つりまくり🦵。ラヴをぬりまくる。

日の出前am6:16、三浦市南下浦町にて📸。

f:id:evo2018:20220122114757j:plain