3/6(日)オーバーホール🚴‍♀️

晴れ。

am4:52本牧練スタート。4℃。

venge pro  1:50:16  51.96km  1032kcal

強風注意報。休み明け強風って…刺激的!

自転車気持ちいい〜。

ビンディングの位置なのか?脚の付け根が痛くなる。ビンディング調整し始めるとビンディング沼にハマって抜けれなくなる。どうしたものか?

帰宅後、自転車をオーバーホールに出しに行く。4月から自転車のパーツも値上がりするし前回のオーバーホールから丸2年経過してるし、走行距離も25,000kmを越え、これからもまだまだ乗り続けたいバイクなので購入したSBC湘南藤沢店に点検に出す。オーバーホールも何種類かあるが、フルオーバーホール(車体を完全に解体し洗浄)をお願いした。この為に積立(去年使用してない分48,000円+4月満期で11回55,000円)していたので足りるだろう。

pmやっぱり気になってビンディング調整してみた。

どんな具合かローラーで試してみるけど、実走してみないと分からない。

evo  0:44:37  20.03km  265kcal

夕方、自転車屋から電話が来てロードバイク見たところフルオーバーホールするまでは必要無いとの事で必要な整備だけする事で十分だと連絡あり。お願いします。

f:id:evo2018:20220306125517j:plain

f:id:evo2018:20220306125538p:plain

定点観測📸。

f:id:evo2018:20220306125619j:plain