4/14(木)急遽年休。

曇り→雨。
練習なし。
そう言えば4月から電車通勤してる。とりあえず6ヶ月電車通勤をやってみようと、天気が良い時は杉田まで行き帰り歩いて、新羽駅から支店までも歩くので結構歩く。雨降りだと上大岡駅までバス。この歩きが結構身体にくるし気分転換に。
家→杉田駅=1.6km、新羽駅→支店=1.2kmと片道3km歩く。
歩くのが結構基礎体力upになってる気がする。いつまで続くか…。
そんな今日、前支店の女性部長から帰りに筍取りに寄ってと連絡がきた。ありがたいんですけど電車通勤にしたんで寄れませ〜ん。と連絡した。残念!
夕方、今月いつ年休とります?と聞かれ、月に一回は取得するようお願いしてながら年休取って無いのは他の監督者が取りづらいか?予定みたら来週は店舗巡回やらで明日しか無いけど天気悪く、休みの日に天気悪いと何して良いのか分からないけど、明日急遽年休に!