5/21(土)最悪だぁ!

☁️→☔️→☁️ 24℃。
am4:03スタート。
venge pro  1:55:49  49.08km  NP174w
スタートする時の雨雲予報は、30分後に降り出すと予報されてるが、降る降る詐欺じゃね〜と思って走り出したら、小田小でパラパラとでもせっかく走り出したんだからと前に進む。R16では止んだが、能見台駅からポツポツと再び降り始める。これで三崎を断念し西柴に向かったのが失敗。西柴の坂を登り始めるとやたら道が濡れていて柴町に入るともう本降り☔️😱。
そこから先は雨中、久々にシューズの中びしょびしょで靴下も当然びしょびしょで、お尻もタイヤが巻き上げる水しぶきでびしょびしょ。テンション👎。雨に濡れても寒さは無い。磯子区に入ると止んでいたので、濡れたジャージを乾かそうと釜利谷周回コースを暫く走り続けジャージは乾いたが靴下が気持ち悪いので帰宅し、泥泥の自転車を水洗い。
シューズ乾燥機、直ぐ乾くしオゾン脱臭機能で臭いもない。素晴らしい。
am4:22📸海の公園。ここからずぶ濡れ。