7/2(土)ツール開幕🚵。

炎暑☀️。34℃
ツール・ド・フランス🇫🇷が開幕。7/1〜3週間アルプス、ピレネー山脈を走り回る。
ポガチャルの3連覇なるか?ログリッチが勝てるか?個人的にはマチューを応援。
am3:57スタート。
venge pro  3:30:50  100.12km  NP162w
昨日のお中元で熱さにやられた😱体調悪いけど走れ無くないので控え目に、ただ野島公園を過ぎてかは両脚つる!痛すぎ!誤魔化しながら何とか帰宅。昨日、水分摂取量が少ないのが原因だと思う。
am4:49馬堀海岸、真っ赤な太陽📸

体調良くない、普段は寝ないのにボーとしてたら寝落ちしていた。炊飯器のスイッチ入れておかずを買いにヨーカドーにてくてく歩いて行き、エネルギー補給にマックシェイク・チョコ味を飲みながら帰る。37℃

14:00〜プリウスの半年点検にトヨタに行き、1時間かかるらしいので一度家に帰って1時間後に取りに行く。

ずっとエアコンの中にいると体調悪くなる。少し汗かきたくてRUNNING。少しどころじゃ無い汗💦。

RUNNING  0:31:10  5.27km  5:55/km 31℃