7/9(土)三崎〜walk。

☀️。29℃
am3:29スタート。
venge pro  3:31:17  100.54km  NP169w
ニューアイテムのエアロヘルメットを使う。このエアロヘルメットはプロレースで何勝もしているけどエアロヘルメットの効果は感じられないけど多分良いんだと思う。前から欲しかったけど高くて買えなかったのが、新しいヘルメットが出たのでアウトレット価格になったので購入した。初めての白色、大きく感じるがMサイズでキノコ🍄のようになってしまうがこれが落車した時に耳を守る。
朝走っているとk支店長からショートメールで今日昼頃歩いて1杯やらないとお誘いが来た。am10:30に八景駅で待ち合わ、野島〜海の公園〜文庫駅コースを歩こうと、富岡駅まで歩くのも八景駅まで歩くのも同じだと家から八景駅まで歩いた。
walk  2:55:15  12.75km  13.45/km
文庫駅の日高屋で昼食+🍻を飲んで解散。