9/4(日)テスト前日。

☁️。

いつもと同じ時間に起床。でも走らない。いつも月曜日の朝がダルダルで無気力になり、せっかくの勉強が無駄になりそうなので、体調が良く望めるよう体力温存。

am4:30過ぎから3.4.5.6.7章を勉強。そして気分転換に散歩。

walking  0:53:50  4.52km  232kcal

am9:00〜11:25上中里地区センター。

1.2.3.4.5.6.7章をひと通り終わらせる。

晴天、バイクシューズを洗う。ウタマロ石鹸🧼を知って、ヘルメットやシューズの洗う回数が増えて、天気によるけど毎週のように洗ってる。泡切れも良く汚れもめっちゃ落ちて匂いもいい。太陽光で乾かし、その後シューズ乾燥機で中を乾かす。シューズ乾燥機毎日使ってる。平日は通勤の革靴、RUNの後はシューズと使わない日は無い必需品!

夕方テキスト読んで、後は明日の午前中やろう。自分ではもう充分やったと思う。

夕方、走る。

RUNNING  0:38:36  6.52km  5.55/km