9/18(日)3連休2日目。

☁️→☔️。

雨予報。台風の影響もあって今日、明日天気は絶望的である。雨の合間に少しでも走れると良いな!くらいの感じで朝いたら雨降ってこない雨雲予報見たらam7:00頃から降り出す予報なので速攻準備して本牧コースへ。

venge pro  1:38:43  49.53km  158bpm

暑い湿度が半端無い。汗💦が尋常じゃない。汗がフレームに滴り落ちる。ジャージも汗でへばり付く💦。走り始めたら空が明るくなってきたけど本牧では陽が射しているけど雨に降られる。雨で濡れるより汗で濡れる方が多い。走れると思っていなかったから走れて嬉しい😃

am8:00過ぎから土砂降りの雨☔️。濡れなくて良かった。

pmローラー少し。

venge pro  0:32:50  13.03km  100bpm

am6:46定点観測📸。