10/8(土)今シーズン初長袖ジャージ。

☁️。

am4:01スタート。三崎練。12℃

venge pro  3:27:58  100.07km  157bpm

昨日の雨で道路は水浸し、帰ってくるまで完全には乾かなかった。よってバイクはドロドロ!朝外に出ると寒い😵何着て行こうか迷う!

上着=長袖薄着ジャージ+ジレ。

あとは今までと変わらずにレーパン、指切りグローブ。シューズカバーやウォーマー類は無し。

スタートから気温は12〜3℃、風も強く道路からの水の巻上げで身体が冷えて寒くて気持ちが折れそう、横須賀中央を過ぎて平成町に入ったら一気に15℃まで気温が上がり気持ちも上がって三崎に向かう。新しいシューズAresで初三崎だったけど痛みとかも無く走り終えた。慣らして行こうと言うか、フィット感が今まであじわった事がないくらい良い。ただレースで使うなら?今の段階ではガシガシ踏み倒せるシマノかな?

ひと休みして洗車。プロテインシェイク美味い😋これを楽しみに走ってる。

日の出前、南下浦町で📸。

am7:49定点観測📸