10/30(日)ドキドキ😮‍💨!

☀️。

am4:40スタート。12℃

venge pro  1:38:05  45.97km  151bpm

今日は月間走行距離1000kmに達する為のライド。久しぶりの1000kmはnewシューズ効果?

昨日より脚が動くが風が強い。この時期は風が強い。今日は横浜マラソン開催日、首都高の入口が全て封鎖されて警備員やコーンが所々に置いてある。ゴール地点でも見ようと山下公園に行ってみたが何も無くゴールは赤煉瓦か?

昼から大事な用事がある。娘が予約した鉄板焼きに行かなくてはいけない。関内にある洒落たお店だった。どんな人かドキドキしながら彼氏に会った。中々何を話したら良いのか?娘から面接してるみたいと言われる。食事も進み、彼氏から結婚させて下さい🙇‍♂️と言われる。🤯

とっても優しいそうで娘にはもったいない人だし、こちらこそよろしくお願いします🙇‍♂️と伝える。ふっ〜。

やたらと喉が渇き🍺×3杯飲んでも全然酔わない。箱根駅伝の青山学院にいた山の神、神野大地に似てると思ったらジャニーズのニュースの小山に似てると言われると言われるが分からん?

帰りに彼氏からお酒を頂き、ありがとうございます。向こうもずっと緊張していて疲れたと思うけど、こっちも疲れたぁ〜。

真面目で優しそうな方なので安心しました😮‍💨

美味しい料理とビール頂いたので、消化の為に軽〜くローラー。

evo  0:45:11  20.05km  122bpm

am5:48山下公園📸。

am6:23定点観測📸。