1/2(月)三崎練&墓参り。

☀️。

am3:52スタート。

venge pro  04:11:53  113.02km  199bpm

湾一を計画していたがkちゃん体調不良によりキャンセル。せっかく予定してたので1人でも行ってみようと朝準備してたら鍵が無い。どこかにしまって分からない。1人だと鍵無いと買い物やトイレの時不安、盗難あるから…。

三崎往復&祖父母の墓参りコースに変更。

結果、湾一行かなくて正解だったと思う。風が強くヘロヘロになりながらやっと帰って来た。

2022年アクティブ日数=299日/365日。1年間で何かしらの運動を記録した日数が299日。逆に運動しなかった日が66日と2ヶ月ちょっともあるのか!今年は休みも取りながら怪我や故障に気をつけてアクティブな1年にしていきたい。

am6:35日の出前の野比海岸。📸

2022年のアクティブ日数。