1/22(日)フォースベクトルシマノ。

☀️。2℃

am4:39スタート。

venge pro  1:43:44  49.62km  144bpm

寒くて三崎まで走れん!

フォースベクトルシマノをガーミンに表示してみたが、シマノのパワーメーターでないとデータが表示されないのか?色々調べてみよう。

ボーっとしてたら携帯に見知らぬ番号から着信が、出るか迷ったけど出たら本店システム課長からで今日支店のイントラ工事が入ってるけど業者から支店が開いて無いと連絡来てるけど、エッ聞いて無いヤバっ!今日やらないと業者も日程が詰まっていると、申し訳ございませんすぐ行きます。車と迷ったが速攻杉田まで走って電車で行く。10:30過ぎから16:30過ぎまでとりあえず終わった。