6/1(木)〜2日(金)運営委員会中止。

☁️。21/24℃

今週初、駅までレインパンツを履かないで行く。2日連ちゃんの飲み🍺は、そんなに飲んで無くても身体がかったるい。昼過ぎまで支部への配り物をし、副支店長との面接して15:00前に支店出て帰宅。疲れもあるけど気分転換に走りたい。柴町周回コース+小田小坂5本。

venge pro  0:51:22  22.45km  116/145bpm

2日(金)☔️。

雨の方が組合員在宅してるだろうと総代会資料を半日以上配った。最後に土砂降り。

明日は午前中のサークル発表会に何だかよく分からない大正琴が参加するので天気が悪くなければ行ってみるか?ぐらいな気持ち。終わってから事業推進大会まで2時間もあってどうしよう。

昼過ぎから台風🌀に近い強風+雨。夕方に理事に連絡して運営委員会中止にした。

駅までレインパンツ履いて無敵。全然濡れ無い。これ以上暑くなると蒸れてくる。