三崎!

久しぶりに三崎へ。

kちゃんと三崎は1.5ヶ月振り、まだ肩に痛みがあるとの事なので、ゆっくり目のオーダー。

オーダー通りに35km/hを上限に走ったので、多少の風はあったが楽に前半を折り返す。

折り返しの三崎の坂もアウター&ダンシングでクリア。コスカボ、なぜかダンシングしやすい?今日たまたまなのか?

kちゃんも普通に走れているので、後半少しペースに変化をつけて走る。

走り終えての獲得標高が低いのに残念。

今迄は距離、最近獲得標高を意識し始めたら三崎の坂キツイと思っていたが、全然登ってない!けど、長い坂を登るときと走り方も違うからキツサもそれぞれ違うけど、残念な獲得標高。

夕方、釜利谷クリテリウム走って獲得標高1000mにしようとしたが、思ったより足にきてたので、本日終了!

3:08:26  91.8km  NP213w  1878.9KJ  ↗︎533.2m

166/540w  125/161bpm