3連休最終日!サイコンバッテリー切れ😵

最終日はkちゃんと三崎1周コース。

1:14:08  38.5km  NP195w  735KJ  ↗︎146.6m

5:00発!raphaの長袖ジャージ初着用。

袖が長い以外はとっても良い。アームカバーの腕の締めつけもなく、袖口から一体感がありとても良いです。

今日はMMPの90%を目安に走行。

富士ヒルまで8カ月基礎体力から見直そうと思いインセンシティの数値をメーターに示した。

久里浜までは数値を維持出来たが、久里浜の登りと海岸線で100%を超えた。一度超えると中々戻らない。戻そうと調整してるとバッテリー電圧低下の表示、そしてトイレ休憩時に切れる。😨

そこからkちゃんに先頭交代。

久々の後ろで距離感掴めずに横に並んでしまったり、くっつき過ぎてしまった。

記録には残らないけど、久々2日連チャンで切磋琢磨出来るkちゃんと走れて満足!