日曜練、三浦。

今朝は今季最低気温。

寒い!

薄手のウィンドブレイカーにネックウォーマー、ウィンドストッパービブ、レッグウォーマー、走り出して追浜過ぎの坂を登り終えて身体も温まる。

ここから上げると汗ばんでしまう。

風も強いので、脚を使い切らないよう、汗ばまないよう心掛けて走る。

重ね着して温度調整するのが良いのだろうけど、そんなに着るジャージも無い。

前から試してみたかった走りながら携帯で動画の撮影。

撮った動画を見たら、思ってたより綺麗でブレも無い。撮るのも楽しいし、観るのも楽しい。はまりそうだけど、これからは寒くて手袋外せないので残念。

kちゃんのフォーム、上体のぶれも無いし、膝が内側にも入ってないし、ヒールインでも無くアンクリングも無いから力が逃げて無い

黄色のシューズカバー見やすくて良い。

ユーチューブで見るツールド沖縄走ってる選手より速そうに見える。褒めすぎ?

 

夕方、ローラー。

36:13  16.3km  NP119w  238.2KJ

永遠のライバル。

f:id:evo2018:20181209193733j:plain