2018走り納め!

1:43:35  50.3km  NP189w  1089.2KJ

2018年の走り納めは、kちゃんと本牧まで。

1年間お疲れ様でした!

目標12000kmに対し11928.4km。71.6km未達。悔しいです。

12月 1250.38kmと月間最高走行距離で追い上げるが達成出来ず。

今年はkちゃんの2度の骨折。CCSでのまさかの落車&廃車。kちゃんには色々ありました。でも年末ライドを無事走り終えたので来年に期待!

来年はkちゃんに待望の新車、こちらは今のところ何もありませんが、もっとストイックに自転車に乗って行こうと思ってます!

干支の猪みたいに猪突猛進して、ベンジを蹴散らかせるよう練習します。

来年はレースにも参加して、2日で300〜400km走る1泊での自転車旅行をやってみたい。

ブログ毎日更新を試みましたが、投稿日数308日でした。

来年もよろしくお願いします。🙇‍♂️