1/15〜18日。sbc湘南藤沢店。

15日  44:02  20.4km  NP127w  302.6KJ

16日  37:27  17.0km  NP134w  268.4KJ

17日  43:00  20.3km  NP132w  324.2KJ

18日  1:34:49  40.5km  NP195w  830.0KJ


本日振休。

kちゃんから借りた本を読み、すっかり気持ちはベンジ一筋。

お金の了解も得た。

あとは、sbc湘南藤沢店の雰囲気&対応。

昼頃、自転車で向かう。天気も良く暖か、ただ風が強い。

藤沢方面へ向かう、笠間十字路を避け小山台から金井を抜け藤沢橋を左折。

家から16km、37分で到着。

何となく入りづらい、店内の店員は1人。

平日の昼間だから他に客はいない。店内にはさすがスペシャ直営店、s-worksのバイクが沢山、新型ターマック ディスクがあり最初ベンジかと思った。

店員さんにベンジ注文するとどのくらい日数掛かります?と声をかけた店員さんが、なんと、なんと、沖縄チャンプ  紺野元汰さん。

優勝おめでとうございます。と声かけたら、ありがとうございます。と、めっちゃ感じ良い。好印象!

身長小さいですね?と言ったら良く言われます。と、ベンジですけど、今ですと4〜5月頃ですかね?サイズは俺と同じで49ですね。ただ、以前注文してるのが入ってきていて、在庫があるか確認してもらう。その間、紺野さんのベンジ今日ありますか?と尋ねたら、目の前に持ってきてくれ。初めて実車を見た。しかも沖縄を制したまんまのチャンプバイク。どうぞ触って下さいと言われ、持った、触った。カッコいい!一目惚れした。欲しい!

ベンジ、ベンジプロ、それぞれにパワモニ付けた見積りを出してもらう。

高い!ベンジは無理だ。

下の子供が今年成人式なので、その着物代使えば買えるが、使ったら…。

先輩らしき店員が戻って来て、入荷状況を調べてもらうと、昨年9月に発注した49サイズがちょうど入荷して在庫が2台あるという。今なら1月末納車出来る。

ベンジはオススメですよ、ベンジの実績はここにいる紺野元汰が実証済です。と先輩店員が言うと紺野さんもニコニコしてうなづいている。

ちなみに今発注すると納車は来年の7月頃で、現在のベンジモデルは、もう1年継続でモデルチェンジしないらしい。

心配していた店の雰囲気&店員さんの対応も丁寧で親切。これから長い付き合いさせてください。と嘘でも言われると感じ良い!

何より実車を見せてくれて、担当  紺野とくれば、買います!と、注文しちゃいました。

kちゃんs-worksベンジ買えずに、同じになっちゃて申し訳ない。

ペダモニ付けるので納車は2月。