3・16 ヴェンジ・プロ降臨!

 kちゃんと三浦まで朝練。

雨予報だったが、降られずに朝練終了。

朝練終了後、 kちゃんに付き合ってもらいsbc湘南藤沢店に、待ちに待ったヴェンジ・プロを受け取りに行く。

 kちゃんので充分見馴れてたが、やはり自分のバイクは良い。

着物を見に行く予定は、子供が出掛けると言うので延期、それではヴェンジ・プロのシェイクダウンの準備を!

全ての部品の取り付け、サイコン・ライトの充電、サイコンの設定を終え、釜利谷クリテリウム1周へシェイクダウン

釜利谷は基本登り基調なのと朝練後なので脚が重いのとハンドルの位置が高く、シートからハンドルまでの距離が近く、脚だけで走ってる感じで速さを感じられなかった。

戻って、ステム〜シートポストまでの距離を測ると、エボより20mm短い。サドルを少し下げて、後ろにずらす。

明日の朝練で試してみよう。

f:id:evo2018:20190317102659j:plain