5/7〜10

7日  30:14  12.7km  157.4KJ  ローラー

8日  35:19  16.5km  323.5KJ

9日  1:06:51  34.0km  623.0KJ  venge

        1:38:24  47.3km  835.8KJ  evo

10日  支部総会


9日振休、朝tkc suzuki に、ぶち抜かれる。

並木TT北行を43.5km/hで走っていたら、横をぶち抜いて行かれた。多少追ってみたが、見る見る差が開く速えー!

上下オレンジ色のジャージで、バイクは見えなかった。

ヴェンジであれだけあっさり離されたの初めてで悔しいというより、あれだけスピード差があると素直に力負けを認める。

戻ってstrava見て、誰だか判明した。

tkc suzukiだった。48km/hで走ってた。

区間ベストタイムは、同じタイムだったが、多分俺のは、トラックの後ろに入ってタイムが良かった時のではないかな?

それぐらい力の差を感じる走りだった。

tkcの今日のコース見たら朝から登るね、夏山〜朝比奈登って逗子〜八景島〜青砥〜氷取沢高校。走行距離34.25km。

最近、ヴェンジで調子に乗ってたな、また鍛えて直してtkcに挑んでみたい。

午後は強風なので、久しぶりにevoで出動。

すごく軽く感じる、低くて遠いポジション、このくらいの方がいい。スピード差は2〜3kmは違うかな?

tkc suzukiのコース。

f:id:evo2018:20190509171036p:plain