10/19(土)土砂降り!

今朝の体重=59.8kg 体脂肪率=15.8%。

昨日は久しぶりのゴルフで、普段と違う筋肉を使い走って歩いたので良い気分転換にもなり心地よい疲労感もあり、4時に目を覚ましたが雨音が聞こえたので6時過ぎまで寝てた。コーヒーいれてゆっくり飲んで7時前から昨日の疲れを取る為に、ローラーでゆっくり脚を回す。

50分12秒 20.4km  消費カロリー262.0KJ

美味しい珈琲が飲みたくて、消費税が上がる前にamazonで購入したコーヒーメーカー。コーヒー豆と水を入れれば、淹れたて珈琲が飲める。最近は朝一に珈琲を淹れるのが楽しみ。

f:id:evo2018:20191019090851j:plain

週末のAM中は、Yシャツにアイロン掛けたり本読んだりしてた。何となく身体が怠い。風邪ぽいのか?天気も回復して来たので kちゃんを誘い午後練本牧コースへ。

この時間帯の車は挙動不審な運転が多く怖かった。

本牧平坦高速コース、エアロポジションでガシガシ回して行く。お互い譲れない速度、風があろうが無かろうが回し続ける。いい刺激になりました。来春、巡航速度50kmを目指しウィンタートレーニングを改善して行きたい。

1時間54分16秒 61.0km 消費カロリー1126.1KJ

後は、ラグビーワールドカップニュージーランド戦!