10/26(土)ぼっち練。三浦〜川上支店まで!

起床時体重=60.4kg体脂肪率=15.4%

練習後の体重=59.5kg体脂肪率=14.7%

三浦半島回って97km走っておにぎり1個食べただけだけど体重そんなに変わらないんだなぁ〜。

三浦半島〜川上支店へ。

昨日というか?今朝というか?

夜寝てたら携帯が鳴った。目覚しが鳴ったと思って消したら携帯から声が聞こえてくる。半分寝ぼけて携帯見たら副支店長からの着信で、携帯に出たら昨日の大雨で断線して警備は掛かっているが万が一の通報が出来なく、休み明けにNTTに連絡しないと直らないと警備会社から連絡が来たので報告しました。と、今かよって、どうしようもないなら朝でもよくないって思うが、了解致しました。ご苦労様おやすみと言って携帯を切る。時間見たらam0:36。

朝起きて電話あったような?うる覚えだったので携帯見て思い出す。断線って言ってたよなぁ〜ATM動くか?通用口のボタンが電気だから反応しないと入れないよな?念のため確認しに行こう。三浦半島回ってATMが動く8時過ぎに支店到着目覚し5時前にスタート。

8時20分頃支店に到着。ATM正常稼働中、職員通用口番号押したらピッと音がしたので電源は来てそうなので一安心。

大丈夫そうなので、途中のコンビニで買ってきた、おにぎりを駐車場で食べて、いつものルートで帰宅。

3:08:48  97.3km  消費カロリー1770.4KJ

午前中に所用を済ませ、昼過ぎから時間が出来たので1日100kmを目指し乗りに行く。

午後は温かくて汗びっしょり!

1:02:27  34.1km  消費カロリー615.2KJ

この時期の朝スタート時の格好。

f:id:evo2018:20191026182202j:plain