11/10(日)三崎練。

起床時体重=59.7kg  体脂肪率=13.6%

今日も kちゃんと三崎練。

2日連続の三崎練、2日間とも風が強く寒い。

横浜マラソンで柴町交差点から通行止めになるギリギリに戻ってきたので、ニトリまで走れず、南部市場までの92.79kmで終了。

帰って、YouTubeツールド沖縄をLIVEで放映してたので観戦する。

マチュアの頂点を決める市民210km。

最後の坂で3人が抜け出し、スプリントを制した高岡選手が優勝🥇V6達成。

カッコ良すぎて、少しでも近づけるよう朝走れなかった分を走りに行きました。

結果、133.4km走りました。

昨日の予想順位、1、3位をズバリ的中!

今回の上位3人の仕事は、1位=外資系証券会社、2位=金融機関(多分、銀行)、3位=医者。

仕事が忙しくて出勤前に練習してるのをブログを拝見して刺激を受けてます。

仕事が出来る人は時間の使い方が違う、時間が無いから出来ないなんて言い訳だよね、なんせ日本一になるんだから説得力あるよね。

そこまで出来ないけど、これからも刺激を受けて頑張ろう!

今週、祝日や振休もあり今週だけで走行距離491km。

後9kmで500kmだった。残念!

3:04:14  92.79km  消費カロリー1650kcal

1:15:52  39.60km  消費カロリー  755kcal

f:id:evo2018:20191110175757j:plain

三浦海岸の日の出。