12/24(火)ニューパーツで気分転換。

2日間ただ謝罪する外回り。

なんともやるせ無い気持ち、本店は全面的に協力するって何を?指示するだけ?

ニューパーツを取り付けペダルを回して気分転換。

日曜の朝練で kちゃんに教えてもらった、携帯を自転車に取り付けるパーツを早速購入。

めちゃくちゃ便利。今迄、PC立ち上げてTVかUチューブを観ながらローラー練やっていたが、PCが中々立ち上がらず結局見なかったりしたが、携帯を見れるようになり快適に過ごせる。

やったこと無いけど、ZWIFTもこれで充分なんじゃないかなぁ。購入したパーツ(写真は他人の)

f:id:evo2018:20191224120938j:plain

充電しながら見れるので電池切れの心配も無し。

今日はGYAOで「孤独のグルメ」を観ながらローラー。お腹空いた。

0:33:59  15.8km  消費カロリー214kcal

途中インターバルで、がむしゃらにペダル回して無になる。