1/22(水)やまゆり会新年会。

体重計りそこねた。

今日から1週間で泊まりを含め新年会5回。

11:00から中華街の揚州飯店で、やまゆり会の新年会。

まず肉まん、餃子を自分達で作る。

皮や餡は全て出来ているので、皮に包み込むだけだけど、上手くいかない。

作り終わったら、中国人による中国語会話の講習会。為にはならないけど面白かった。

新年会で軽ーく飲んで、自分達の作った肉まん、餃子を食べて終了解散。

雨宮係長と関内駅に向かう途中で、高級生食パン「乃が美」の店の前を通ると今ならすぐ用意出来ます。と、雨宮係長がここのパンは美味いです、とすすめるので1斤は売切れだったので、2斤864円を購入した。

もう少し飲んで帰ろうかと1時間、一緒に飲む機会が無かったので、いろんな話しも出来ていい時間を過ごせた。

出来上がった肉まんと餃子。

f:id:evo2018:20200122171421j:plain

「乃が美」の食パン。

一切れ食べた柔らかくて美味しい。

f:id:evo2018:20200122171556j:plain