3/30土曜練。お墓参り!

朝、暫く待ったが kちゃん来ないので出発する。

昨夜は年度末だから、飲みにでも行ったのだろう。

寒くて風が強い。

久しぶりの一人走なのでペース走を心掛けて走るが、ヴェンジだとそれでも速い。

今迄なら風が強く心が折れてたが、ヴェンジだと心折れずに途中でスプリントを2〜3回入れてみた。

しかし、逆風が止むことは無く追風が全く無い。八景島からのストレートはきつかった。

いつもの三浦コースを途中から外れ、お彼岸に行けなかった祖父母の墓参りをする。

色々探してメンテナンススタンドを購入。

サドルに引っ掛けるタイプなので、どのバイクにも使えるのも良いかな。

使ってみたが、楽にセット出来て足も折りたためてコンパクトに収納出来るし問題無いかな?

f:id:evo2018:20190330102638j:plain