7/13(土)久しぶり朝練。

朝練何日ぶりか?久しぶり過ぎて分からない。

よって、 kちゃんと走るのも久しぶり。

 kちゃんは仕事忙し過ぎて、全然乗れて無いらしい。

こちらはVengeに乗るのが好き過ぎて、少しでも乗ることにしている。

kちゃんがペースメイクして、後ろに付いて行く。

コラムカットして初ロングなので、平坦は普段走って経験してるので不安は無いが、登りと長時間乗った時にどうか?

まず登りはどうか?

前傾姿勢が深く取れる分、坂でも身体が後ろに浮く感じがしないので、ペダルに体重を乗せた走りが出来る。

長時間走は?

全然問題無し。前傾姿勢を取れるから身体が浮いてる感がなくなり、身体を使った走りが出来るので、後半でも垂れずに走り切れた。


コラムカットして、見た目もカッコイイし乗った感じも良い。尚更Venge良いよね〜!


やっぱり外練は気持ち良い。

早く梅雨明けしないかなぁ!

f:id:evo2018:20190714063539j:plain