4/12(日)雨、自粛。

予想外の雨。

昨日の天気予報に朝雨マークは無かった。

何も考えずにいつも通りam4:00前に起き、コーヒー用にポットでお湯沸かしながらボケーとしてたら kちゃんから雨メール。

予想外でびっくり!自粛しますと返信する。

am8:00前〜ローラー練 

0:43:45  20.1km  322.2KJ

自粛中で外練も憚れるので、買出しに行きアーモンドミルク1000ml(250円)を購入。早速アーモンドミルクコーヒー飲んでみた。アーモンドミルクを温めないでそのままコーヒーに入れて飲んだけどコーヒーに対しアーモンドミルクをいれ過ぎた気がするが香ばしく美味しいかった。アーモンドは身体にも良いし、暫く朝のコーヒーはアーモンドミルクコーヒーにしてみよう。

f:id:evo2018:20200412181709j:plain

pm12:30〜散歩。0:57:13。

15:00〜ティタイム。

アーモンドミルクコーヒー1杯とココナッツチップスを1袋。

時差退社の日、帰りにコーヒー粉を買いにカルディコーヒーに行った際、美味しそうだったのでココナッツチップスを購入したのを食べた。香ばしくて美味。

f:id:evo2018:20200412181735j:plain

夕方、ローラー練。

1:08:22  30.1km  495.5KJ