1/24(日)雨の止んだ隙間に!

雨。

雪予報でしたが雨、雨で良かった。

起きる時間は同じ、ゆっくりコーヒー飲んで新聞読んで少し本読んでからローラー。

evo  0:48:09  20.8km  293.0KJ

amazon prime videoの「夢の続き」を観ながらローラー。BCL(ベースボールチャレンジリーグの略)プロ野球選手を目指す人だけのリーグなので26歳引退と厳しい。やり切った人は良い顔してる。自分からしたら随分若い子達の話しだけど刺激を受けた。

今回の在宅勤務は実話を元にした映画を何本か観てる。

午後、雨が上がった隙に走りに出る。少しでもガーミンEDGE830を起動させたく小田小坂×15本。

venge pro  0:51:17  18.53km  464KJ  607m

新たに高度適応というのが表示された。

VO2maxは59→61と昨日より上がった。

ただ、高強度の有酸素運動不足らしい。結構ペース上げたけど?甘いのかぁー!

f:id:evo2018:20210124171138p:plain