3/24(水)〜25(木)思い出した!

24日 晴れ。

なんか疲れた、休養日。


25日 晴れ。

昨晩4/1付けの職員の配置を自分なりに考え、相談したらこれじゃ回らない!

と言われた。相談して良かった。

4/1の朝通達出来るよう再検討する。

最近異動が決まってまだ異動先に行って無いからか、異動先の状況も分からないからか不安からなのか熟睡出来ない。

夕方、ローラーやっていて、寝落ちしていた。

venge pro  0:22:05  9.7km  134.2KJ

サッカー日本代表戦をTVでやっている。会場が横浜日産スタジアム、異動先スタジアムの先なんだよなぁ〜。

横浜アリーナもあるんだよなぁ~、前に北地区に通ってた時、帰宅時間とアイドルのコンサートが終わったのが重なって大変な思いしたのを思い出した。

気持ちがネガティブになってる。