4/26(月)〜28日(水)

26日 晴れ。
土、日曜としっかり乗れたので、休養日にする。気温が安定しないで夕方は寒かった。
6/12(土)職員事業推進大会が中止になった。この状況では中止が当然だと思うが、こういう時にしか会えない職員もいるので残念。
27日(火)  晴れ。
venge pro  0:34:59  11.65km  382m
小田小坂×10本。脚が重い、途中でDNSしよか?迷う。なんとか10本登るが、疲れてる状態で登るより、疲れを取って練習する方が良いのは分かっているが…。

28日(水) 晴れ。
venge pro  0:38:26  17.10km  161m
柴町周回コース×1周。
今月スタートは順調に走り込めていたが、異動して生活のリズムが乱れ、平日乗込みが少なかった。今だに帰ってすぐスーツからサイクルジャージに着替えられない。いったん短パンに着替えてからサイクルジャージに着替えてる。そんな状態なので1000km/月が厳しい。しかも明日の祝日が雨☔️、キビシィ〜!
異動先店舗での初業務会議、事前に副支店長に数字の報告は要らない。と伝え前支店と同様の会議に変えた。かなり短時間になったようだけど職員がどう感じたかは不明。