4/25(日)単独、三崎練。

晴れ。
venge pro  3:19:16  99.26km  624m
今日もレーパンでスタート。出だしだけ寒かったが、走り出せば今日は問題無い。天気予報では南風なので行きは三崎に向け南下して行くので逆風、帰りは北上するので追い風のはずが、帰りも向い風なぜ?
起床時から脚が重い、観音崎まで走って様子みようとスタートしたら思ったより脚が動くのでいつものコースへ変更、多分暖かいから。結果的には自己ベストを何ヵ所かで出していた。多分ホイールの恩恵だろう!暖かくなって脚がよく動くようになって、ホイールもよく回る気がする。ホイールの風切り音で気分も乗ってくるから余計回してしまう。改めてRAPIDE CLX秀逸、タイヤ交換だけ難点だけど。

f:id:evo2018:20210425115418j:plain

f:id:evo2018:20210425102120j:plain