4/5(月)引継ぎ。

雨→曇り→雨。

事務引継ぎに朝から異動店舗へ。

何時に家を出るか考えam6:45に出発、支店駐車場到着がam7:43ほぼ1時間で距離が片道26.0km。

交通費12000円/月なら3000円の駐車料払ってもプリウスならガソリン代も賄えるし、性格的にせこいんで高速道路は使わないから、逆に多少余るんじゃないかな。

家を出て環状2号線に乗ってしまえば、新横浜駅前を1回左折するだけの単純なルート。

朝から挨拶回り、予報は雨だったが昼頃まで何とか天気も持って、最後若干降られた程度で済んで良かった。

支店長に聞くと基本的に組合員さんに個人携帯番号教えて無いし、教えてても掛かってこないらしい。関わり方がさっぱりしてる。

地域差か?北山田支店の時は普通に掛かってきてたけど、まぁいいか。

3月まとめ。

f:id:evo2018:20210406061154p:plain