3連休初日。シャマル・ミレ!

初日、雨は止んでいるが路面はウェット。

降ってなきゃスタート!

16号線に出れば乾いてると思ったが逆だった。最近モチベーション低下気味なので、いつもの朝練コースを3周。

ウェット路面のせいかチャリダーに全然合わずに終了!

家に戻ってジャージのままで車の洗車。

先週の台風の塩害、台風通過した朝、車にホースで水をかけて流したが、充分じゃなかったので洗車したかった!

そのあと、ウェットを走り泥が付いたのでロードも洗車&注油。

1:28:40  44.3km  NP202w  908KJ

1000KJやりたかった。


洗車もしたので、気分転換にホイールをコスカボ⇨シャマル ミレに交換。

早速、釜利谷クリテリウムへ、やたらと重い、こんな感じだったか?スピードに乗らないコスカボより3km/hくらい遅い。

慣れていこう。

1:11:15  28.6km  NP200w  631.9KJ  ↗︎466.8m

f:id:evo2018:20181006184233j:plain