2/2(日)朝市。

59.5kg  14.0%

R2.2.2、今日は2ばかりの日。

朝市後、普段行くコースが神奈川マラソンで通行止めなので走れても午後かなと思いゆっくりしてしまう。

先週の新年会の疲れなのか?みょーに眠い💤。せっかくの休み寝たらもったいない。

なんだかんだやってたら15:00近くになってしまい、本牧まで。

1:18:35  40.1km  782.4KJ

昨日から意識して走ってる時、少しでも暑く感じたらジャージのジッパーを開けるようにして、汗をかかないよう調整している。

分かっているがついつい寒いから閉めたままにしてしまうが、休憩時の汗冷えが走り出してから辛い。

薄いジャージを重ね着して調整するのがベストらしいので、トライしてみようと思う。

この下の写真でも上着の下はアンダーウェア1枚だけど、真冬でも汗で濡れる。

f:id:evo2018:20200202192304j:plain