3/17(火)〜18(水)年休、三浦〜三崎2周回。

59.2kg  12.7%

体脂肪率が下がってる、なぜ?

夕方ローラー練。

0:44:34  20.2km  282.3KJ


3/18(水)年休。

60.2kg  14.9%

強烈に体脂肪率が上がってる。昨晩、麺(炭水化物)をかなり食べたからか?

休みの日に久々の晴天。気分も上がる⤴️

部屋の窓全開で新鮮な空気を入れながらコーヒーを淹れる。最高です。

空気も乾燥していて気持ちいいので、冬物のダウンやジャンパー等を外に干し、サイクルジャージに着替えlet's go。

レッグウォーマーからニーウォーマーにして今年初めて少し足を出す。

f:id:evo2018:20200318133108j:plain

ちょ〜気持ちいい!横須賀の海沿いに出る前に携帯が鳴り孝至さんからで一瞬仕事モードに。

ても海沿いに出たら久しぶりに見る良い景色にテンション⤴️。

f:id:evo2018:20200318132857j:plain

ペースを上げず、今日はあくまでfun rideを目指す。

f:id:evo2018:20200318133635j:plain

チャリにもほとんど出会わず、ペースを乱すことも無く気持ち良く走れてるので、三崎〜三浦を2周してみた。

今迄の寒さから解放されて、ホント気持ち良かった。距離も100km以上走ったが、昨晩炭水化物をたくさん食べたエネルギーを使って補給食無し、水を1本補給しただけ。

3:32:49  110.2km  2027.0KJ  378.1tss

格好はスタート直後だけ寒さを感じるが、走り出せばokです。

それにしても中学生や高校生がやたらいる、海の方に行くと2〜3人や何10人単位で歩いてる。コロナで人混みを避けて海とかに来てるのか?それとコンビニにもやたら居てうるせぇ。並んでても後から友達が入って来たりして怒鳴りつけてやろうかと思ったが、よく利用するコンビニだし、順番でレジに行ったら何も言わずにコーヒーですよね!と言われ、わかってるね!と気分も良くなる。