7/26(月)〜28(水)横浜高校神奈川制覇🏆

26日 晴れ。
休養日。stravaのサブスクをかなり前に解除してた、何ヶ月前に解除したのか忘れるくらい。
4連休前に継続出来ないとメールが届いた。登録は簡単だけど解除は英語で中々解除出来ないのが分かったので暫くはこのままで良いかなぁ〜。でも月間走行距離などが表示されないのは、ん〜!考えよう。
27日  雨。
台風8号が関東地方に接近しての雨。
やだなぁ〜。夜、お通夜の手伝いだぁ〜、しかもお寺、テント吹っ飛ぶじゃない?
結果的に晴れ、猛暑でした。テントの中暑いし、この時期のお寺は蚊🦟が凄い。しかも暗くなって電気が付いてるから、とりあえず1匹駆除し後は虫除けスプレーで何とかしのいだ。
走り込み無し。
28日  晴れ。
今日は朝から告別式の手伝い、日差しが強くテントの中は蒸し風呂状態。
暑さより今日は、高校野球神奈川大会の決勝戦横浜高校vs横浜創学館(金沢区ダービー)が気になる。
速報で試合経過を見る。横浜強い。
村田監督を支える渡辺前監督や小倉コーチの最強コンビによる教えが横浜高校野球を復活。
雑な攻撃、雑な守備が変わってきている。きめ細かさが横高野球。走塁が変わった、スキを突く繊細な走塁が復活して、強いと感じられる!
優勝🏆神奈川制覇🙌
evo  0:27:16  9.19km  271m

f:id:evo2018:20210729112810p:plainぶい