7/24(土)オリンピック男子ロードレース!

晴れ。猛暑。
4連休中の3日目。
venge pro  3:22:27  99.02km  1712kcal
3日練ちゃんはキツイなぁ〜。明日は朝の状況で走るか決めよう💨。
今日は高校野球とオリンピック男子ロードレースをインターネットライブ配信で堪能した。
高校野球はベスト4をかけた試合、最後バタバタしたけどコールドで横高勝利🙌甲子園まであと2勝。
その後12:00過ぎからゴールまでロードレースを観戦。
最後はカルパスが金メダル🥇!
日本でガチンコ対決をライブで観れて凄い!
2度と登りたく無い三国峠を走る速さ、やっぱりオリンピック選手は桁外れの凄さ。
また、6月の富士ヒルの時に昼食を食べた「どさんこ」や買い出しをしたセブンイレブンなど知ってる場所がオリンピックの映像に写り、観ていて楽しい。
朝走ってシャワー浴びて、高校野球観戦からビールを朝から飲みながら観戦と贅沢な休日を過ごしました。

f:id:evo2018:20210724213607j:plain